野生医師@経済的自立を目指す勤務医

お金にこだわらず、趣味で勉強しながら医師をするために経済的自立を目指しています。年利10-20%を目標に運用しています。2020年は資産所得300万円/年を目指します。

プロパーアメックスからマイル登録できない

学会などで飛行機に乗ることも多いので、アメックススカイ・トラベラー・カードを持っています。

 

そこそこマイルがたまっているのですが、ANAマイルにしか移行できないのでJALマイラーの私にとっては使い勝手が悪い。

 

なので、解約することにしました。

 

で、マイルへ移行しようと思ったのですが、全然サイトがつながらない。

HTTP error 400が出て止まります。

 

これが天下のアメックスかあ…。

ポイントとかどうでもいいという感じの裕福な方がステータスとして持つカードなのかな。

 

私には縁がなさそうだ…。

さっさとマイル移行できるようになったら全部移行して解約します。