野生医師@経済的自立を目指す勤務医

お金にこだわらず、趣味で勉強しながら医師をするために経済的自立を目指しています。年利10-20%を目標に運用しています。2020年は資産所得300万円/年を目指します。

【今週のトラリピ成績】6/19-6/25: ¥2,112(含み損10万円)

今週の利益報告です。
今週は、約2千円のプラスでした。まあ今月は調子が良かったので、こんな週もあります。しばらく円安傾向が続くとは思いますが、小休止です。

以下、XM口座
含み損①+②=3.9万円
円安によって、少し心配になるくらい含み損が縮小しています。

①AUD-JPYロング 80/160 Max 110 トラップ数70 ポジション単位0.03
利確:0回→0円
行動:放置

②AUD-CHFロング 15/40 Max 0.77 トラップ数40 ポジション単位0.03
(トラリピ停止中)
利確:0回→0円
このポジションはしばらく利確がないと思われます。
トラップの数が減らせたら、もう少し重ならない通貨でAUD-JPYのヘッジとなるようなトラリピを追加しようかとも思っています。

以下、AXIOR口座
含み損③+④=6.5万円
EUR-JPYショート 80/100 Max 150 トラップ数90 ポジション単位0.03
利確:0回→0円
行動:放置


④TRY-JPYロング 15/20 Max 33 トラップ数30 ポジション単位0.05
利確:2回→2112円
行動:放置
今回はこのポジションのみ利確あり。トラップもいくつか残っていますが、着実にスワップを残してくれるのでありがたい。

以上、今週の成績でした。

--------
トラリピ仲間を募集しています。
トラリピは含み損が発生するため、精神的なケアが重要です。
仲間と一緒に現在のポジション、考察内容を共有することで、自分の方向性が一人よがりになっていないか、見つめ直すことができます。
また、私自身のMT4の設定やトラリピEA、設定内容、考察内容を共有いたします。
賛同頂ける方は、以下から口座を作り、連絡フォームよりご連絡ください。